2024/05/01 10:53

こんにちは♪ ryokoです。

ご好評の「付けフリル」。定番のチューブシリーズと組み合わせると相性抜群ってご存知でした?
チューブトップと同じ柔らかなチュール素材で作っているので雰囲気がピッタリ合うんです♪

チューブシリーズと組み合わせるといったい何通り使い回せるのか?
検証しましたのでご紹介しますね!

1.肩に巻きつけて後ろで結ぶ
2.肩に巻きつけて前で結ぶ
3.首前で結んで後ろにだらん
4.首前で結んで前にだらん

5.ナナメにたすきがけ
6.腰に巻いて結ぶ
7.輪っかにしたものを腕に装着して袖っぽく※
8.ヘッドドレスにする

パッと思いついたのがこの8通り。
8番のヘッドドレスは共通ですが、
その他のパターンはインナーをチューブトップorチューブミニワンピースにチェンジすれば21通りに✨

↑チューブトップと合わせました。さらにインナーにシアートップスを重ねていて全く別の服のように見えます✨

さらに。フリルとドレスを違うカラーで組み合わせれば、組み合わせは無限大♾️に!!!
(計算するのはやめときますね。笑)


※ちなみに7番の「そで風」はこんな感じで装着しています↓輪っかにしたものを後ろ手にして通すだけ!

簡単に袖つきチュニックになりました♪


一つのアイテムで何通りも着回せるのってお得感あって嬉しいですよね!
ただ私の場合、実際人間服でマルチWAYアイテムを手に入れても着心地や使い勝手の面で難があって、結局一つの方法でしか着なかったりします😂皆さんはどうですか?

純粋に「見た目だけ」を重視してファッションを楽しめるのはドールちゃんならでは!ではないかなーと楽しんでいます。

皆様も付けフリルを使った着せ替え遊びを是非楽しんでくださいね!